春の行事
入園式
令和8年度 入園式
元気に来てね!!


花まつり
光運寺で行われた『花まつり』に行って来ました。年中・年長児が参加し甘茶をいただきました。


菜の花畑にお散歩
菜の花畑にお散歩に行って来ました。黄色のお花がいっぱいでとってもきれいでした!


🌸行幸田春祭り🌸
かわすくね神社の春祭りに年中・年長児がお遊戯で参加しました。手作りの獅子頭をかぶって地域の方と一緒に獅子舞を踊りました♪


さつま芋の苗植え

地域の方に教えていただきながら、さつま芋の苗植えを体験しました。秋の収穫が楽しみです🍠

行幸田保育園内の様子




体を使って運動遊び!

外国の方と触れ合いながら
☆英語遊び☆

⚽サッカー教室⚽ 年中・年長児で楽しんでます